SSブログ

ぉ久しぶりィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆(コラ

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

皆様、お久しぶりですッ!!全然更新してなくてスイマセン(>人<)

前回の記事ではゆめりのことをお話したのですがたくさんの方から

温かいお言葉をいただけてすごくすごく嬉しかったです☆

皆様がくださった言葉を胸にこれから頑張っていこうと思います♪

たくさんの方に励まされた私はもちろん、ゆめりもすごく幸せ者です♡

本当に本当にヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

学校始まって部活始まって・・・更新する暇がなくなっちゃってですね;

時間がある日は必ずッ!!更新します~♡♥(。´▽`。)♥♡

今日はネタたまっちゃってますので早速いっちゃいますかー!!?(蹴

 

 

 

 

 

 

まずは今週のBIGSALEですよね♪

もう皆様ご存知の通り「春の野」でしたねーvv

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はッ!!?

11000ddッ!!!!!!!?バカじゃねぇッ!!!!?(コラ

マイショより高いですから~!!!!!!!!!残念!!!!

冗談はおいといて・・・(ォィ

本当に高いですよねー・・・。誰も買わないって。

てか持ってるのでいらないですゎー・・・。(誰

ということで気を取り直して次ッ!!!!!

 

 

 

 

 

またまた皆様ご存知の通りヤミショの話題~☆

もうすぐ入れ替わりですがまだ記事にしてなかったので一応・・・w

チューリップハット・・・・カワーーーーーーーーーーッ!!!!!(ダマレ

めちゃ可愛いんですけどッ!!?もう購入♪ポチッっとな☆(´∀`笑)

で被ってみたんですが・・・・・・・・・・うん。似合わんね。やめようk(殴

めちゃくちゃ頭でっかちに見えちゃってですねー・・・デザインは可愛いんですが

頭がでかいのが気になりますね。(マテ

ということで次ッ!!(早

 

 

 

 

 

お次は頂き物をどどーんッ!!とご紹介゜+.ヾ(´∀`*)ノ

まずは★yuka★様のブログより大分前に頂いてきていたフリープレートをvv(何

春がきたー♪って感じですねぇ( *´艸`)

ってキレイだし大好きです☆★

★yuka★様、300nice突破おめでとうございます^^

 

 

 

 

続いてあーちゃん様のブログである企画をしてらしたので参加したところすぐに作ってくださいました(●´艸`)♪載せるの遅くなってしまい申し訳ありません;;

キャンディめちゃくちゃ美化されてませんか!!?笑

こんなとっても素敵なプレートを作っていただけて幸せです・・・♡

全体的にピンクが多くて春らしい感じですよねーvv

あーちゃん様、かわいいプレートをどうもありがとうございましたぁヾ(*´∪`*)

 

 

 

 

 

さてさてお次は☆キティー☆様のブログよりこれまた載せるのが遅くなってしまいましたが素敵なプレートを頂いてきました~♥

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

☆キティー☆様のブログでも企画をされていたので参加したのですが・・・

こんな奴にこんな可愛くて素敵なプレートを作ってくださってもぅ私はどんだけ幸せ者なんですかッ!!?(聞くな

めちゃめちゃテンションMAXですょー!!!!(ャメレ

そしてもう1つw800niceを突破されたみたいでフリープレート発見ッ!!

強奪いただいてまいりましたぁ(ノ´∀`)ノ

これまた可愛らしい♪

木製のフリフリトイ(?)と一緒で新鮮な感じですねッ!!(何

素敵なプレートを作れる☆キティー☆様が羨ましいです~☆

☆キティー☆様、800nice突破おめでとうございますvv

そして素敵なプレートをありがとうございました^^

 

 

 

 

 

ちゃおちゃ様のブログよりまたまたフリープレートを゜+.ヾ(´∀`*)ノ

今回はなんですねーvvめたんこかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

てか絵お上手すぎますょ!!?私の1000000000000000000000倍!!!!(ォィ

ちゃおちゃ様、2000nice突破(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ございます♪

 

 

 

 

最後にラティ様のブログより頂いてきたものです~♡♥

きゃ、キャンディがいるじゃないですか!!!!!

見たときめちゃ驚きましたよー!!!

素敵なリヴちゃんたちに囲まれてさぞかしキャンディも幸せなことでしょうvvv(お前誰だよ

ラティ様、キャンディをいれてくださりありがとうございます☆(違

200nice突破おめでとうございます♪

 

 

 

 

 

久しぶりの更新だったのでいろいろ載せることがありましたが

なんとか更新できましたねー・・・vv( ´∀`)

もしかしたら次更新できるのは26日以降かもしれません;

17日から修学旅行があるのでー・・・。

でも帰ってきたら必ず更新&niceとコメントのお返しに行きますのでッ!!

てかまた直前に更新するかもです(´∀`笑)

ではでは【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】∀`)

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


nice!(66)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 66

コメント 15

おほっw一番乗りー♪♪
すごーい素敵なプレートがたくさんですねー!!!
(*´・ω・`)ノ大変ソウですが、部活もブログ更新も頑張って下さいねー★ミ
by (2007-04-13 22:30) 

abcdefg

素敵なプレートがたくさん・・・!!
修学旅行楽しんできてくださいww
by abcdefg (2007-04-13 23:00) 

★yuka★

17日から修学旅行ですか~
修学旅行楽しんできてくださいねv
そして自分の駄作プレートがある・・・ハズイ(恥
by ★yuka★ (2007-04-14 05:25) 

プレートお持ち帰り有難うございます♪
修学旅行楽しんでいってらっしゃいませ!!(笑
チューリップハットは私もm-sora様に同感ですw
by (2007-04-14 16:17) 

☆キティー☆

プレート紹介&お祝いのお言葉ありがとうございます♪
とっても嬉しいですヽ(●´∀`)ノ
修学旅行楽しんできてくださいね^^
by ☆キティー☆ (2007-04-14 17:34) 

りな

[家]ω`*)ノ お邪魔します

修学旅行ですか~(*´艸`*)
楽しんできてくださいね(o´・ω・)b♪

ほんとですか!?
メチャ"(σ・ω・`*)嬉シイデス....
ありがとうございますd(。・∀・。)

はいっ!d(。ゝд・)
また来てください(*ゝノv・)
お待ちしています(*´∀`*)
私もまたきますね(*´・ω-)b-☆
by りな (2007-04-14 18:38) 

あーちゃん

こんばんは^^nice!ありがとうございましたv素敵なプレートだなんてっ(〃▽〃)嬉しいですww飾ってくださってありがとうございました♪またなんか企画すると思うのでその時もよろしくお願いします^^
by あーちゃん (2007-04-14 22:34) 

ギャッツ

プレートすげェェエエ(*゚∀゚)=3!
恐縮です(⊿゚)←何

nice返し遅れますた(⊿゚)←何ヶ月

すいませんれすた...
by ギャッツ (2007-04-15 10:22) 

出雲

素敵な頂き物ばかりです(@σ´∀`))σYO!
by 出雲 (2007-04-15 18:03) 

chiko

春の野高すぎですねぇ~買えませんでした!・・・w
チューリップハット~^^可愛いぃ~カモ~♪
プレート可愛いし!素敵ですねぇ~(^-^*)

nice!ありがと~ネェヾ(*´ー`*)ノ♪
by chiko (2007-04-15 19:02) 

りン

素敵な頂き物ばかりでv
羨ましいばかりですー(´∀`*))
by りン (2007-04-15 21:12) 

桜華ゆな

こんにちはー、桜華です^^
春の野高いですよね・・;買う人いるんでしょうかね^^;

あ、それと今回は報告にきましたー^^
えっと、前100niceを踏んでくださったのでそのお礼絵がやっとできたのですー^^;遅れてすいませんでしたorz(土下座っ
どうやら修学旅行で忙しいみたいですので見てないかもしれませんが・・;;
一応昨日の記事に載せてあるので時間があるときに見にきてみてくださいねー^^修学旅行行ってらっしゃいませー!\(^-^*)
by 桜華ゆな (2007-04-16 16:17) 

あーちゃん

応募ありがとうございますーー!嬉しい限りです!しかも天津とー!ホヤヤ(何 少し時間がかかると思いますが気長にお待ちくださいねv
by あーちゃん (2007-04-16 18:16) 

tyokokukki-cocoa

nice!ありがとう御座いましたw^^
by tyokokukki-cocoa (2007-04-16 18:48) 

pikoto

nice!ありがとうございました!!コメントまで・・・。確かに今週の帽子は素敵ですよね~(*^_^*)ワタ子に似合うなんて言ってもらえるとはすごくうれしいです♪
by pikoto (2007-04-25 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。