SSブログ

帰ってきました☆笑

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

皆様、お久しぶりですッ!!!!昨日無事に修学旅行から帰ってきましたぁ♪

修学旅行のお話は後ほどvv皆様にたーっぷりお聞かせいたします☆(ャメレ

 

 

 

 

 

 

 

昨日帰ってきてすぐにパソコンに直行したのですがブログの更新は出来ませんでした;

皆様にniceとコメントのお返しにはちゃぁんと行きましたともッ!!!!(何

それでは早速本題に入っていきましょうかw(本題って何だよ

 

 

 

 

ブログの方もついに900nice突破しました♥

あっという間に900niceを突破できたことを嬉しく思っています・・・vv

これも皆様のおかげですッ!!本当にありがとうございます♪

そして今回はご報告がありました☆踏んでくださったRua様へw

※この画像はRua様以外お持ち帰り禁止です

 

 

今回は少しシンプル(?)にしてみましたvv

いつも派手すぎるのでw笑

しょぼぃプレートですがお持ち帰りしていただけると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

久しぶりのリヴの話題~!!

帰ってきてからすぐに向かったのがショップゲート♡♥(。´▽`。)♥♡

そして今週はなんだろー??と期待に胸を膨らませ向かった先はもちろんアイランド売ってるところ☆

アイランド売ってるところって言ってるのは決して名前を忘れたからではありませんよ??

ドキドキしながらボタンクリック・・・・・・・・・・・・・・そしたらなんとッ!!!!!!!?

 

 

 

 

タンポポの島ーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!

なんか「キターーーーーーーーーーーッ!!!!」みたいになってますが

本当にキターって感じでした゜+.ヾ(´∀`*)ノ(意味不

ずっと欲しかった島だったので長年我慢してた甲斐がありました゜+.

マイショップで高額で買ってた方は残念でしょうね・・・。

私がそんな立場だったらこんなに喜べないですからね。

でも今回は素直に嬉しかったです(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

しかも3150ddって見た瞬間ガッツポーズでした(´∀`笑)

今回は曽根さんに感謝ですvv期待裏切らないでくれてアリガトー!!(マテ

 

 

 

 

 

 

 

そして次に私が向かったのはヤミショップ♪

今週のヤミショはこちら~+.゚+.゚(o´I`)゚+.゚+.゚

 

帽子可愛いーーーーーーー!!!!!!

シロツメクサの冠ってなんか懐かしい・・・vv

小さい頃作ろうとして大抵できなくて途中で挫折してたw(蹴

もしかして私が作れなかったから曽根さんが作ってくれたのか!!?(違

曽根さんには何でもお見通しなのねv(だから違う

目玉とちっちゃい島はパスしましたwヤミーなくなると困っちゃうからねぇ。(ォィ

そういえば先週のヤミショはヤミぐるみと布切れ(?)と何か(コラ)でしたけど

妹に頼んでたおかげでヤミぐるみと布切れゲットできましたぁ♡

妹に頼んでなかったら危ないところだったー・・・。今回は少しだけ妹に感謝vv笑

 

 

 

 

 

 

 

そして本日最後の私のネタ( *´艸`)クスッ♪

なんとーーーーーーーーーーーーーー!!!!?

今年もまたGWに過去の限定リヴ登場だってさーーーーーーー!!!!!!

って皆もう知ってますよねw一応広告のせとこ♪(ぇ

 

ムグリぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいッ!!!!!!

6日間でムグリが出てくれることを願ってカンパi(殴

ムグリが出たら即変えなきゃだぁ・・・( *´艸`)

そういえば今回はケマリが見当たらないッ!!?

出たらゆめりをケマリにしようと思ってたのになー・・・。(ぁ

あ、でもイッカクがいるからいっかー♪(単純

てかそれ以前にGW合宿があるんだよねー・・・・。

何故にGWに合宿をするんですか!!!!?先生ひどすぎます!!!!!(独り言なので無視してください

しょうがないから妹に頼まなきゃかな・・・。(マテ

皆様は何かに変えられるのでしょうか??

GWが待ち遠しいですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさてお次は久しぶりに頂き物のご紹介~♡

まずはあーちゃん様に描いていただいた絵を載せたいと思いますvv

 

キャンディかわいいんですけどー!!!?

てかあーちゃん様のリヴちゃんと共演!!なんて光栄なッ!!!!!

私には絵のセンスがないためリヴを描くなんて無理に近いですから

こんなにお上手なあーちゃん様が羨ましいです・・・゜+.ヾ(´∀`*)ノ

あーちゃん様、素敵な絵を(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)ございました☆

 

 

 

 

 

お次はMinami様のブログよりフリープレートと企画の参加賞のプレートを頂いてきちゃいました♪

 まずは4000niceのフリープレートをご紹介しますv

 

ヤミぐるみが集合してるー!!!?どれもめちゃかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ♪

一番新しいパキケのヤミぐるみ可愛いですよねvv

4000nice突破(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ございます!!

 

そしてMinami様のブログでありましたソネブロの皆様大好きイベントの参加賞を頂いてきました☆

キャンディがちゃんといるよーーーーーーー!!!!(ダマレ

てかキャンディ何恥ずかしがってんの??

もしや素敵なリヴさんがたくさんだから照れてンのッ!!!!?(ちょっ

素敵なリヴさんたちと一緒に入れてもらえてよかったね♡笑

Minami様、どうもありがとうございました☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後にKasyuu様のブログより1000niceのフリープレートを頂いてきちゃいました^^

キャッ♡見ているこちらが恥ずかしくなりますねー(´∀`笑)

ラブラブじゃないですかぁ!!!!是非私も混ぜてくださi(蹴

Kasyuu様、1000nice突破おめでとうございますッ!!!!

 

 

 

それでは続きで修学旅行のお土産話~ww

 

 

皆様のコメントで旅行期間が長いというのが多かったのですが・・・

何故9日間もあったのかというとですね・・・。

修学旅行で行ったのがボストンロサンゼルスだったからですw

親にお願いして行かせてもらいましたvv

じゃぁちょっとだけお土産話したいと思いますッ!!(何

 

 

 

 

まずはボストンからvv

ボストン市内を見てまわったのですがその中で一番の思い出がフリーダムトレイルという

赤い線が引かれた道を歩いて見学してまわったことです。1日歩きっぱなしですごく疲れました;

でもたくさんの名所(?)とかまわれたのですごく楽しかったですよ^^

一番大変だったのはバンカー・ヒル記念塔というところに行ったのですが

塔に登るとボストン市内を上から見下ろすことが出来るんです。

そのためには294段の階段を上らなきゃいけなくてですね・・・上りましたともッ!!!!

めっちゃ階段長くて最後はしんどかったです;;でも景色はとってもキレイでしたよ゜+.ヾ(´∀`*)ノ

あとはピエロさんに半ば強引に呼ばれてですねバルーンで帽子と剣を作ってもらいました(´∀`笑)

皆見てたから恥ずかしかったよー!!!作ってもらったのは小さい子にあげましたけどねvv

英語で話しかけなきゃいけなかったので緊張しました(●´艸`)

 

 

それでロサンゼルスですがディズニーランドとユニバーサルに行きました☆

ロスのディズニーランドは東京ディズニーランドよりも小さいみたいで・・・。

それでも土曜日だったので人はめちゃ多かったですよ!!

乗り物乗るのに結構並びました~;

お土産買うときもすごく店員さんがのんびりしてるので時間かかりました。笑

でもすごく楽しかったです(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

ユニバーサルは映画とかドラマの撮影が行われているスタジオを見学するツアーに参加したんですw

スタジオなのに建物とか普通に人が住めそうですごかったですッ!!

各場所でいろいろな体験が出来て面白かったです( *´艸`)♪

一番すごいかったのは宇宙戦争の撮影に使われた場所を見学したことです☆

映画で使われている場所を実際に見るとやっぱり感動しますvv

同じ場所で撮影されている映画がいっぱいあることにすごく驚いたりもしましたw

やっぱり映画とかドラマの世界はすごいですねぇ・・・(。´▽`。)

 

 

 

なんか長々と語ってしまいスイマセン(>人<)

少しでも皆様に私のつまらないお土産話を楽しんでもらえたら嬉しいです♪

それでは今日はここまでにします^^

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

 

 

 


nice!(63)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 63

コメント 21

修学旅行お疲れ様ですw
タンポポには私もガッツポーズでしたw(笑
by (2007-04-26 15:12) 

修学旅行乙ですw
ボストン・・いいなぁw
一度行ったことあるけどそれ以降行ってないやw
そしてGW!!ムグリ!出るといいね!
まぁトラカ買った人に極度のブーイングが来ると思うけど^^;
何より一番気になるのがアメノヒモドキ!
Pアメノヒグラシかな・・
今日は結構調子がいいので長文かけたw
またいつか遊ぼうね~w
by (2007-04-26 15:55) 

あーちゃん

早速飾ってくださってありがとうございましたw嬉しいです♪今ラインお作り中なので少しお待ちくださいね☆
by あーちゃん (2007-04-26 15:56) 

雪

おぉー!!おかえりなさいですー^^*
旅行お疲れ様でした!楽しめたでしょうか?(o´∀`o)
GWは私も楽しみですーvムグリorカンボになりたいなぁ…w
ビッグセールにタンポポ出て私はちょいとショックでしたΣ(´д`lll
万単位で買った物が…3150ddで…orzバタッ
4個中1つしか購入しませんでした。゚(゚つД`゚)゚。ウワァァン
by (2007-04-26 16:21) 

桜華ゆな

修学旅行お疲れ様でした^^*
タンポポは私も即買いでしたv持ってる方には申し訳ありませんが・・;;
帽子可愛いですよねv私もヤミショは我慢してたのにシロツメクサの魅力に・・;キャンディちゃん帽子似合ってますねv可愛いですv
GWドキドキですよね!特に妹がワタケ狙いで張り切ってますが^^;
ムグリちゃんも可愛いですよねvケマリ・・私も好きだったので残念です;
それでは、失礼しました。
by 桜華ゆな (2007-04-26 16:26) 

裕

修学旅行楽しかったんですね~!!
よかったですね♪
タンポポ相場8万以上してましたからね・・・。
ホントあれはラッキーでしたw
GW私もムグリ出て欲しいです!!
ムグリかクイがいいです^^
by 裕 (2007-04-26 19:08) 

GWが待ち遠しいですね^^
私もムグリが出たら即漬けますねw
イッカクも大好きですw
by (2007-04-26 19:52) 

chiko

900nice突破おめでと~(*’▽’*)ノ
修学旅行楽しんできたのですね~^^良かったネェ♪
タンポポの島~とっても良いですね~♪
お花の冠もナイスですよネェ~(^-^*)
うちのパルシェにも買ってあげました~♪
by chiko (2007-04-26 21:14) 

出雲

ボストン…
きっと一生行かないですねヾ(;´▽`A``
by 出雲 (2007-04-26 21:58) 

☆キティー☆

お帰りなさい^^
修学旅行でボストンとロス・・・(o´・ω・`o)イイナァ♪
うらやましいですw
お疲れ様でした~♪
by ☆キティー☆ (2007-04-26 22:53) 

tamama

修学旅行のお話楽しみですね☆
ネオベルミン・・・しりませんでした。
そっかーーー。。そぅだったのね。。
GWなにかと楽しみもありますね。
合宿も頑張ってね~!
by tamama (2007-04-26 23:04) 

くあら

900nice!おめでとうございます☆

ネオベルミン・・・ワラベー!(壊
ワラベ大ッッスキなんですよ(●´∀`)

ボストンとロス!?
海外すか!
羨ましいです(ノд`●)
ワタシ、小学生なんで修学旅行なんて長崎ですよ!
平和学習なんかたのしくなーi(殴
by くあら (2007-04-27 16:15) 

お帰りなさいませーッ♪
ぇぇ!修学旅行、海外ですかッッ!!!
|ョ´・ω・)イイですねーイイナぁーイイナ(黙;
お土産、もイイナァー♪(ぇw
アッ!GWのイベント楽しみですよねーッ!
でも、ケマリ出て欲しかったですねーッッ(-ω-´)
なんなんだ?あのカエルはッw
by (2007-04-27 19:26) 

あーちゃん

nice!コメありがとーwそうだねーwもうGWの季節かぁ~(何 ムグリかワタケが出たら変えますねv優しいお言葉ありがとうございますっっ!
by あーちゃん (2007-04-27 23:00) 

moka

いいですなぁ~。
私も行って見たいw
とくにユニバーサルとディズニーに行きたい!!!
映画とかにでてきたものとか見ると感動するでしょうね。
お疲れ様でした~♪
by moka (2007-04-28 13:03) 

雪

お祝いのお言葉有難う御座います♪人´∀`)
あと65日頑張ります!モチロンその後も頑張りますw
65日…2ヶ月ちょっとくらいですかね??
by (2007-04-28 13:54) 

夏希

海外ですか!海外いいですねぇ…w
特にロスとか行ってみたいですw

ピエロさんも一生懸命ですね!(←
by 夏希 (2007-04-28 15:08) 

あーちゃん

ラインできましたーw画像悪いですが是非お持ち帰りください!v応募ありがとうございました^^
by あーちゃん (2007-04-28 20:27) 

★yuka★

自分も小さい頃にシロツメグサだったかなんかで冠作ってました・・・
でも大抵なんか手に変なのつくから途中でやめていたv
by ★yuka★ (2007-04-28 21:45) 

siro

900niceおめでとうございます^^
挨拶おくれましたが、siroって言います♪
よければ、仲良くしてくださいネ♡
by siro (2007-04-28 21:46) 

りな

豪華な修学旅行(◆*σ∀`)σ.+゚☆

[家]ω`*)ノ お邪魔します(遅)
おかえりなさい($◆'`艸)

あっでは、あだ名は…
m-sora様なので「sora」をとって
「ソラ」とよびます(∞人'`◆)*+゚(待て)
よろしくおねがいします(●*艸v`笑)
by りな (2007-04-28 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。