SSブログ

お待たせしましたッ!!

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

またまたお久しぶりの更新ですvv

早速ですが1000nice企画プレートッ!!

大変お待たせしました;今日は3名様にお作りしましたので貼りますね~♪

まずはmoka様へ♡

 

すごく待たせてしまって申し訳ありませんでした;

上の画像はmoka様以外お持ち帰り禁止です!!

 

 

続いて○sky○様へ♡

 

雑になってしまいスイマセン!!

気に入らなかったら言ってくださいねvv

上の画像は○sky○様以外お持ち帰り禁止です!!

 

 

そして最後にyuchiー126様へ♡

 

 これまた急いで作ったので微妙ですね・・・。

ほんとごめんなさいッ!!(>人<)でも一生懸命作りましたょ??(マテ

上の画像はyuchiー126様以外お持ち帰り禁止です!!

 

 

 

 

そしてヤミショの話題~★

今日は入れ替え日でしたねw今週の商品は↓

 

おおwかしわの葉っぱかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

即購入しちゃいました(´∀`笑)

それでは急いでるのでこれで!!(短

+.゚+.゚(o´I`)おやすみなさい☆(o´I`)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


nice!(59)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 18

お洒落なプレートですね^^
by (2007-05-09 03:25) 

chiko

素敵なプレ~トだねぇ~^^♪
作るの大変だったでしょう?頑張ったね^^♪
かしわの葉っぱ~購入したかぁ~!
どうしようかなぁ~買おうかしら(・・?
サッカ~のアイランド~にわ~!
サッカ~ボ~ルが欲しいところ~!
来週のヤミ~ででるのかな??
by chiko (2007-05-09 08:59) 

★yuka★

柏餅・・・じゃない、かしわの葉っぱ可愛いですよねぇw
でも柏餅てたしか端午の節句のときに食べるやつじゃなかったけ・・・
遅いような気がしますv
by ★yuka★ (2007-05-09 09:25) 

moka

Σか、可愛すぎます!!!
さっそく奪って逃走いたします(ヤメ
次回blogにぜひのせたいと思います♪
本当にありがとうございました!
by moka (2007-05-09 14:58) 

夏希

柏餅…w
新種のオサナヒグラシをターゲットにしたんでしょーか(・∀・)
by 夏希 (2007-05-09 18:17) 

麻倉鬼羅

nice&コメント有難う御座います^v^
プレート可愛いですね~vカラフルで素敵です♪
かしわの葉っぱを見るとお腹が空きます(´・ω・`)[ぇ
by 麻倉鬼羅 (2007-05-09 20:55) 

あーちゃん

nice!&コメありがとうございましたー^^安心ですね!wさーて頑張ろー!^^
by あーちゃん (2007-05-09 22:03) 

makomo

葉っぱ面白いですよね!
かしわの葉っぱは、かしわ餅の食べた後の葉っぱなので、子供の日を過ぎて売られたと言う話しが・・・。でっ!食べたのはダレ?
by makomo (2007-05-09 22:16) 

chiko

m-Soraさんへ^^♪
技術なんてぇ~^^そんなに褒めてもらえると~・・・w
カレンダ~作ってあげたいですぅ~v(*'-^*)
不細工なカレンダ~ですけど~^^;
コメント&nice!ありがとねぇ~♪
旅行いってきます~o(▽^*)ノ~~
by chiko (2007-05-09 23:10) 

ネオベル

前回の記事にもコメントしたのですが、
2000nice踏みありがとうございます!
よろしければ、m-sora様のリヴリーとお好きなアイテムをトレースしますが・・・
ちゃんとしたものがつくれるかどうか・・・(゚д゚lll)
もし作ってもよろしければリヴリー名+お好きなアイテムを書いて私のブログへ
コメント宜しくお願いしますm(_ _)m
コピペ文ですみませんorz
by ネオベル (2007-05-09 23:12) 

アズサ

こんにちは♪
素敵なプレートばかりですねvv
そして、私も今回のヤミショップの
かしわ餅、気に入りました(^^*)
by アズサ (2007-05-10 17:15) 

あーちゃん

プレートできました!画像小さくてちょっと分かりにくいですが良ければお持ち帰りくださいね^^応募ありがとうございました♪
by あーちゃん (2007-05-10 17:38) 

カシワモチ・・・迷いますw
素敵プレートに相変わらず惚れますw(笑
by (2007-05-10 18:00) 

あぃ

niceありがとうございます★
プレートやブログの題名の画像、とても可愛いですねw
これからも頑張ってください(人´∀`)゜+。*゜
by あぃ (2007-05-10 19:31) 

雪

お祝いのお言葉有難う御座います♪(*´∀`p嬉q
おかげさまで2000nice!をこえる事が出来ましたwこれからも頑張ります!
プレート素敵っ!!vv(ノ∀`*)
by (2007-05-10 21:00) 

ウチの仔書いてもらえてすごくうれしいです♪
本当にありがとうございます!
プレートすごくかわいいです(´∀`*)
by (2007-05-10 21:31) 

優しい励ましのコメントありがとうございます。
皆様いろいろあるのですね~わたしも頑張らなければと
思えるようになりました。
by (2007-05-10 21:52) 

やっと新しいリヴを飼えました^^
皆様の励ましのおかげだと思っています。
ありがとうございました。
お時間あるときにでも見てやってくださいね^^
by (2007-05-11 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。