SSブログ

ヤミショ&企画プレート&頂き物♡(長

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

こんばんわ~!!なんかすごく久しぶりに更新できます☆

更新したかったのになかなか時間がなくてですねー・・・。(言い訳するな

皆様がたくさんのnice&コメントを下さっていたのにお返しにもいけずごめんなさいッ!!

この記事書き終わったらすぐに皆様のブログに飛んでいきますので~(´∀`笑)

ではまずは企画プレート貼りますねvv

今日は頑張って3名様に作りました☆

お1人目はym-eagleさんです♪

 

あ、そういえば前回の記事の1300niceプレート・・・1500niceになってたねー。

ごめんね(>人<)でもまぁym-eagleさんだからいっか( *´艸`)クスッ♪(蹴

 

そしてお2人目は☆nanami☆様です♪

 

☆nanami☆様のリヴちゃん可愛すぎて一緒に並んでいいのか・・・と思っちゃいましたよー!!笑

2ショットできて幸せでしたぁ♡(コラ

 

最後にりン様へ♪

 

ハートリーフかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ とか

リヴちゃんが初代ゆめりに似ているなーw とか

いろいろ考えてました(´∀`笑)

見ていてすごく癒されましたvv

 

上の画像はお名前ののっている方のみのお持ち帰りとなります!!

残り6名の方・・・大変申し訳ないのですがもうしばらくお待ちくださいませ><

 

 

 

そしてお次はヤミショップ~♡

今週のヤミショ商品はこちら↓

 

ぃゃーーーーーーーーーーーーーーン!!!!(ちょっ

めちゃくちゃ可愛くないですか!!!!!!!!?

ちょっとあのぱたぱたしてるやつは何ですか!!!?(ここで、ミニリヴだよ。とつっこんでやってください。笑

欲しい・・・vvでも今マネーが・・・。

てかヤミぐるみまたでちゃったー!!!なんか顔が可愛い♡

てか曽根さんひどい!!私の金欠のときに限ってこんな・・・!!!!(殴

あー、あのカプセルも欲しいなー。破産覚悟で買っちゃおうかな・・・。(ぇ

もう少し悩みます~♪多分、イヤ絶対買うと思いますがね(´∀`笑)

 

 

 

さてさてお次はたまっちゃってる頂き物でございます!!!!

 まずはMinami様宅よりフリープレート奪ってきちゃいましたよー!!!!(蹴

うわぁvv砂絵みたいじゃないですか~??

私こういう感じ(●´Д`●)。*・ダ。*・イ。*・ス。*・キ。*・です♡

さすがMinami様、プレート作りがお上手です・・・ww

5000nice突破、おめでとうございます!!

これからも遊びに行かせてくださいねvv(何

 

そしてお次は★yuka★様のブログが1000niceを突破したとのことでプレート頂いてきました!!

キャンディがちゃっかりいい場所とっちゃってるし(´∀`笑)

よかったねーキャンディちゃん♡゜+.ヾ(´∀`*)ノ

★yuka★様、1000nice突破おめでとうございます!!

 

出雲様のブログよりめっちゃ可愛いフリープレート発見しちゃったのでお持ちかえりぃ~♪(マテ

キュンッ!!!!じゃ表せないくらいきちゃいましたね、コレは。

プレゼントより忠興ちゃんが欲しい!!!!!(蹴

出雲様のリヴちゃんめちゃカワユスです♡♥(。´▽`。)♥♡

出雲様、5555nice突破おめでとうございます☆

 

そしてciara様宅よりフリープレートがあったので頂いてきましたw

か、かわええvvミミマキちゃんラブ~♡(ォィ

色も素敵だし、ティアラも似合ってるし、更に飼い主様も素敵ときて

もう言うこと無しですねッ!!!!!!(ぇ

とっても素敵ですw

 

さてさてお次は・・・zabel様宅よりw

 

 

ムグリ・・・何回見ても癒されます~♪

飼い主親バカなのでムグリにキュン死にしちゃうんですよねw(マテ

zabel様、素敵なプレート&ラインありがとうございます!!

まだまだ載せたい頂き物があるのですが時間がないので次に・・・!!

nice&コメントのお返しも明日させていただきますね;ごめんなさい;

 

さいごに1つvvこの前偶然にも出雲様に会いました♪

 

勝手に写真すいません;

少しの時間でしたがとっても楽しくお話できました☆

出雲様、こんなつまらない奴に付き合ってくれてありがとでしたvv

それではまた明日!!次の更新はいつになるやら(´∀`笑)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 


nice!(63)  コメント(12) 

nice! 63

コメント 12

spica

素敵なプレートありがとうござぃます(*∩∩*)
そんなっ 一緒に並んでいいかなんてっっ(確かにウチの子ゎヵヮィイですがっっ(蹴   m-sora様の子も十分ヵヮィイですよっっ♪
できたら次かその次の記事で紹介しますねヽ(○´∀`○)ノ
by spica (2007-05-23 11:11) 

Minami

フリープレート貼って頂いてありがとうございます゜+ヾ(´∀`*)ノ
この前までゎペイントのみでやっていたのですが、
最近別の機能も使うようになってしまいましたw
だヵラ全然凄くないんですよッ!!!でもお褒めの言葉嬉しいです☆
これからも是非来てくださいね♪(蹴。
by Minami (2007-05-23 13:51) 

りン

わわわ!!!!
プレート有難う御座いますー!!!
是非とも次の記事にでもアプさせていただきますv(ノ∀`*)
いんやぁ・・・可愛いですvこういうPOPな可愛いの大好きですのでv
by りン (2007-05-23 22:20) 

出雲

うわお!!密談が暴露されてる((*´艸`*))
あの時は楽しいお話をありがとうございました(ノ∀`*)
また是非会えると嬉しいですv
Σヽ(゚Д゚; )ノプレゼントは私♪忠興ちゃんプレートがある!!
祝っていただけてとても嬉しいです(*´ω`*)
by 出雲 (2007-05-23 23:28) 

ciara

うわぁ~ ダサプレート飾って頂いて
本当にありがとうございます。
1500nice踏み踏み
おめでとうございます♪
これからも よろしくです☆
by ciara (2007-05-24 06:15) 

麻倉鬼羅

ミニリヴ可愛いですよねーv実際に見てみたいです(-v-)
ヤミぐるみ集めてるんですかあ!!凄いですね~!!
カプセルを某島で試してみましたが
クロオビアオゾウムシ程でも無かった様な気がします。。
でも一応欲しいですよね!!(><)
by 麻倉鬼羅 (2007-05-24 19:30) 

ciara

わぁ~い ご連絡ありがとうございます
いつでもいいので、プレートお待ちしております。
by ciara (2007-05-24 22:56) 

chiko

m-soraさんへ^^♪
999nice!踏み踏みありがと~^^♪
何かお礼といっても~!!
カレンダ~しかできないので~!
カレンダ~いいかな?
コメント&nice!ありがとネェ~♪
by chiko (2007-05-25 13:00) 

★yuka★

そうですね~
自分もミニリヴ可愛いと思いましたよ!!
ただカネないのでカネ。(蹴
by ★yuka★ (2007-05-26 06:42) 

りんあ

こんにちは♪
先日は当ブログにて333nice!を踏んでくださって
有難う御座いました^^*
ご注文頂いていたイラストが完成したので
見にきていただけると嬉しいです♪
by りんあ (2007-05-26 13:39) 

プレート可愛いですね・・・ッw
ヤミショは私も金欠なのに買っちゃいましたよ!
でも餌は・・・★がついてなかったので余裕があるときに先延ばしにしましたw
by (2007-05-26 15:34) 

アズサ

こんにちは♪
プレート素敵です(//ω//)
そして、ヤミ縫い包み可愛いですよねv
私も気に入りました(*ノノ)
by アズサ (2007-05-27 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。