SSブログ

(●´∀`)ノコンチャ

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

今日もはりきって記事更新いっちゃいますか~!!!?(誰

はい。いきなりハイテンションでごめんなさい。

久しぶりの更新で少々かなり浮かれておりますのでw笑

ではでは早速プレート貼りましょうかねーw

 

まずはやっぱり~1000nice企画のプレートでしょー!!!!(何

今回も3名の方に作らせていただきましたvv

まずはあーちゃん様へ♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スキとかいれてごめんなさいッ!!!

可愛すぎてついいれちゃいました。(蹴

あーちゃん様にはすごくすごーくお世話になっているのでもぅめっちゃ大好きなんですよーw(マテ

あーちゃん様、こんなしょぼぃ企画に応募してくださってありがとうございました!!

 

続いて龍李様♡

星空がとってもお似合いなリヴちゃんでしたぁ♡♥(。´▽`。)♥♡

なので宇宙のイメージで作ってみましたw(何処が

気に入っていただければ光栄です☆(何

大変遅くなり申し訳ありませんでした;応募ありがとうございました!!

 

そして3人目のお方は夏希様です♡

ン・・・??なんかほかのプレートに比べるとものすっごく小さい気が・・・。

実際小さぃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!?(コラ

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・・・・・・・・。(殴

でも夏希様が可愛いので全然オッケーですかね!!(チネ

企画応募してくださりとっても嬉しかったです(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

長い間待っていてくださってありがとうございました(>人<)

 

 

さてさてお次はですねー1500nice突破ッ!!!!ということで

踏んでくださったciara様にダメダメなプレートをお作りしましたよーw(ォィ

 

はぃキター!!!!!!!!ショボッ!!!!!!!!!

いつも素敵なプレートをお作りになられているciara様に申し訳ないですねー・・・。

ごめんなさい(>人<)へたくそでッ!!!!!こんなんでよければもらってやってください^^

1500nice踏んでくださりありがとうございました♪

 

そして今回はフリーも作っちゃいましたょー(´∀`笑)

とうとうミニリヴ買っちゃったのでツーショットでvv笑

月明かりに照らされてほんわかした感じにしたかったんですが・・・微妙。

周りのぶつぶつは星とでも思っといてください( *´艸`)クスッ♪

フリーですのでお気に召しましたらお持ち帰りしてくださいねw

 

 

では続きはたまった頂き物ですよー!!(コラ

 zavel様よりキャンディのユキムぐるみを作っていただきました!!

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

さすがキャンディちゃんッ!!可愛すぎる!!(蹴

ぬいぐるみになってもムグリは可愛いですねー♪

あとフリー配布してたので上のももらってきちゃいましたw

zavel様、お忙しい中わざわざ作っていただきありがとうございました☆

 

お次はベリー☆様宅で1111niceを踏んだのでプレート作ってくださいましたw

なんか宇宙にいるみたいで素敵ですよねーw

ベリー☆様、1111nice突破おめでとうございます!!

そしてプレートありがとうございました☆

 

まだまだあるのですが今日はコレで!!

最後にお遊びで作ったプレートを↓

はぃ!!コレフリーにします(´∀`笑)

誰もいらないですね。

ではではまた次回お会いしましょう~^^

nice&コメントのお返しは明日行きますねw

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

 

 

 


nice!(62)  コメント(9) 

nice! 62

コメント 9

chiko

プレ~トとっても可愛いぃ~ネェ^^♪

カレンダ~お作りしますね~^^♪
出来上がったら~連絡しますね♪

コメント&nice!ありがと~ネェ♪
by chiko (2007-05-28 09:10) 

kumatan*

1500nice!突破おめでとうございます。
カワイイプレートがいっぱいですねッ。
by kumatan* (2007-05-28 09:48) 

1500nice!越え、おめでとうございますw
素敵プレート満載ですな。
来る度見惚れてますよ(●´艸`)
by (2007-05-28 16:43) 

出雲

1500niceですかv
おめでとうございますv(ノ∀`*)
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
とっても可愛いプレートがたっくさんv
目の保養になりますv
by 出雲 (2007-05-28 18:33) 

こんばんは、龍李です。
1500nice突破おめでとうございますw

プレートありがとうございますw
かわいいですねーwとても気に入りましたw
宇宙をイメージ…、本当私の島ってコロコロ変わっていますからねぇ…。
白背景は眩しいのでほとんど黒背景を使っているんですよね。
満月とか星空とか色々なのに変えてますよ…。

ではでは短いですがこれで。ノシです。
by (2007-05-28 20:27) 

chiko

不細工なカレンダ~出来ました~♪
今まで~色々ありがとうございました~♪
嬉しい気持ちでいっぱいです~♪
さようなら~また逢える日まで~~~

m-soraさん^^お元気でネェ~♪
by chiko (2007-05-29 17:18) 

あーちゃん

みきゃぁぁぁぁ!!!プレートめっちゃ可愛いです!!!こちらこそいつもお世話になってます;;はいv私もm-sora様のことだいだいだぁぁい好きですよーん(何 お土産話は今日しようと思ってますー♪是非見に来てくださいねぇvv
by あーちゃん (2007-05-29 18:28) 

ciara

きゃ~ プレート出来てる!!!はやい
しかも かわいい♪
soraちゃんと ツーショット 万歳~~ かわゆす♪
フリーも一緒に頂いていきますね☆
ありがとうございました
また 遊びにきますね。
by ciara (2007-05-29 23:01) 

ベリー☆

1500nice突破おめでとうございます(*´∀`*)
私のヘボヘボプレート貼っていただいて(?)ありがとうございます!
他の方のプレートとかすごいですね!!
また来ます~♪
by ベリー☆ (2007-05-30 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。