SSブログ

1000nice企画プレ最後のプレート♪

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

(●´∀`)ノコンチャですw

ついにッ!!!!!!!1000nice企画プレート最後の3名様分完成いたしました♡

大変お待たせしました(>人<)

これでも一生懸命頑張ったので許してやってくださいね・・・。(マテ

ではではまずはお一人目のお方vv

 ぱせり兄貴様です!!

 

この画像はぱせり兄貴様以外お持ち帰り禁止です

 

レイアウトがとっても素敵でしたぁ♡♥(。´▽`。)♥♡

階段で2匹はお昼寝中です。(´∀`笑)

気持ちよさそうですねーw(何

遅くなりスイマセンでした!!応募ありがとうございました^^

 

そしてお二人目は☆きらら★様です!!

この画像は☆きらら★様以外お持ち帰り禁止です

 

えっと・・・ブログを見たところラヴォちゃんがお亡くなりになられたみたいで・・・。

もっと早くにプレート作ってればなーと後悔しました;ごめんなさい;

でも愛らしいピグミーちゃんがいて安心しました^^

こんなしょぼぃプレート作りに付き合ってくださってありがとうございました!!

 

そして最後を飾るのは・・・りん坊様です!!

この画像はりん坊様以外お持ち帰り禁止です

 

楽器がいっぱいですごく可愛かったですvv

どうしても楽器とミニリヴ入れたかったのでちょっとサイズが縦長に・・・orz

音符は手書きなのでめっちゃ汚いです;;すいません!!

不満なら何なりとお申し付けくださいね^^

本当に応募してくださりありがとうございましたw

 

ン??大きさがばらばらだって??

そんなのわざと、わざt(蹴

本人が納得できたからいいじゃないかッ!!(殴

ということであえてのスルーでお願いします( *´艸`)クスッ♪

 

 

 

そしてお次はもちろんあの話題・・・。

そうッ!!!!ヤミショです!!!!今週のヤミショ商品は↓

帽子キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

しかもめちゃくちゃ可愛いじゃないですか!!!!?

もろに私好みですけどもッ!!!!?即買わせていただきます!!!!(ォィ

 

はい。買っちゃいましたよ。もちろん速攻でね。(何

楽器は可愛いのですが錆びてるのはいらないですね。

だって演奏できないかもしれないじゃないですか!!?

カプセルはまだ売ってますねwもう先週買いましたけどvv笑

来週も楽しみです~♪

 

 

 

それでは頂き物へGO!!!!!!!

まずはりん坊様より頂いた333niceの擬人化絵を♡

 

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

や、やばいです!!!!鼻血がでそうであります!!!(危

私が女の子らしくと注文したのでめっちゃ可愛く描いてくださいました♡

キャンディはこんなに可愛いのかと思いつつも嬉しすぎて顔がにやけます。(マテ

あの真っ赤なハートのクッションをぎゅっと抱きしめている姿に萌え~ですね゜+.ヾ(´∀`*)ノ

素敵過ぎて可愛すぎる最高の絵をありがとうございました( *´艸`)♪

 

お次はchiko様宅で999niceを踏みましたwなのでカレンダーを作ってくださいましたw

明日から6月なので嬉しいプレゼントです♡♥(。´▽`。)♥♡

そして嬉しいと共に残念なことが・・・。

chiko様はしばらくブログをお休みされるそうです;

大好きなchiko様がブログ更新されないのは悲しいです・・・。

またいつでも復帰なさってくださいね!!

あとこんなつまらないブログでよかったらいつでも遊びに来てください^^

 

そしてお次はのら**様からです。

見ての通りのら**様はブログをおやめになるそうです・・・。

のら**様にはキリバンを踏んでいただいたこともあるし、踏ませて頂いたこともあり

とても大好きな方でした。ブログをおやめになると知ったときは驚きました;

リヴは辞めないそうなのでまたいつか会えるといいなーって思ってますw

もしリヴで会ったときはお話しましょうね!!(ぇ

今までお疲れ様でしたvvそしてこんなブログに足を運んでくださりありがとうございました!!

 

コネ様宅よりフリープレート頂いてきましたよー!!

1500nice突破されたみたいですね~♪

あ、でもこのプレートは大分前に頂いたものなので本当はもっといってると思います!!(何

この淡いピンク色がとってもキレイで羨ましいなーとか思いました♡

なんてったってキャンディは真っ白なので!!(´∀`笑)

真っ白だと似合わない帽子がないので便利ですけどね!!(爆

でもコネ様のリヴちゃんみたいなピンク色大好きです~(。・ω・。)

遅くなりましたが、1500nice突破おめでとうございますvv

 

最後に大好きな*苺*様からの贈り物w

随分前からお世話になっていた*苺*様。

ブログをお辞めになりました;

でもまたいつかブログやり直すって言っていたので

そのときがくるまで楽しみに待ってます☆

*苺*様とはリヴでお友達になっていただいたので

今はそんなに寂しくないですww

もう*苺*様のブログはしばらく見れないのが残念ですけどね;

またいつか戻ってきてくださいね!!ずーっと待ってますよ♪

これからもリヴでよろしくお願いしますvv

 

それでは今日はこの辺でvv

少々長くなりましたがここまでお付き合いいただきありがとうございました☆

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 


nice!(73)  コメント(15) 

nice! 73

コメント 15

出雲

この頃いつも仲良くさせていただいている
ブロガーさんが休止されているので
とっても寂しいですヾ(;´▽`A``
by 出雲 (2007-06-01 15:52) 

夏希

遅くなりましたがプレート強奪に参上ですw←
ちっさくても可愛いので大丈夫です、というよりありがとうございます…!(感謝
by 夏希 (2007-06-01 19:36) 

m-soraさんのブログは・・・いっつも素敵プレートが並んでますねーw
羨ましいなッ(何

それから・・・
休止なら早めの復帰を、閉鎖なら完全復帰を・・・
密かに願ってたりしていますw(ぉぃ
by (2007-06-01 22:33) 

★yuka★

フェルト帽可愛いですよねェェ!!(何
まぁ前チューリップハットに一目惚れして買ったらリヴに似合わなかったということがあったので買いませんが・・・・orz
by ★yuka★ (2007-06-02 06:15) 

りな

1222nice!踏んでくれたのね☆彡
ありがとう!!
プレート作ってもいいかな?
作っておくね(●>uQ*bb)+゜*(ぇ)

枠ほめてくれて嬉しいよぉぉ(何)

プレートどれも可愛いね♪
by りな (2007-06-02 12:47) 

りんあ

にゃー!(壊
プレート有難う御座います><
可愛いです!とっても!
しかも楽器まで入れていただけてv
何気に楽器お気に入りだったので嬉しいです♪
Kiitos絵も飾って下さり、感謝感激雨アラレくらいの気持ちですv(謎
本当に有難う御座いました(´∀`*)
by りんあ (2007-06-02 13:45) 

☆きらら★

ぬおぉぉぉぉぉぉぉΣ
かわゆぃ・・・
ありがとございますっっ!
けーたいくんにもおくっちまいましたw
by ☆きらら★ (2007-06-02 20:31) 

りな

こんた。:+(bd*゚v`)。:+
そらちゃんにプレート作ったから
是非受け取りに来てね(*σ∀゜*$)♪+
待ってます(●*艸v`笑)
by りな (2007-06-03 10:00) 

アズサ

こんにちは♪
とても素敵なプレートでいっぱいですねvv
そして、ブログの休止はとても悲しいですよね(;ω;)
by アズサ (2007-06-03 15:55) 

くあら

お久しぶりデス(ノд`*)。+*:;;:;;:゜†
相変わらずかわゆい画像でw

おぉ!キリのいい数字に興奮中ですかw
じゃー、キリ番でもしよーかいな(ぇ
by くあら (2007-06-05 17:37) 

ぱせり兄貴

うおおおおああああっ(
プレートありがとうございますっ><
焦って何回も保存してしまいました(←
(「このファイルはすでに存在します、上書きしますか?」と出て空しかっただけですが(ぇ
by ぱせり兄貴 (2007-06-05 18:43) 

裕

nice!返し遅くなって本当にゴメンなさい!!
プレート可愛いですv
カプセルはずっと売ってますでしょうよ。
だって☆印ついてないですから^^;
青のも出てくれないかな・・・。
by 裕 (2007-06-06 16:27) 

麻倉鬼羅

お返事遅れて申し訳御座いません;;
nice&コメント有難う御座いました^v^
帽子買ったんですねー!!!
とってもお似合いで可愛いですねv
ヴォルグの様なカッコイイ系のリヴにはどうも..;
by 麻倉鬼羅 (2007-06-06 18:53) 

りな

(艸`*◆$*´艸)イエイエ
あんなので良ければドウゾッッ☆彡

お祝いの言葉有難う!

プレート可愛いねぇ(*σ∀゜*$)♪+
by りな (2007-06-08 21:35) 

りな

うちもなんとかお小遣いで買ったよ(´・ω・`)
チーン(lll-ω-)(ぇ)

うん♪ 今度試してみてねッッ☆彡
by りな (2007-06-09 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。