SSブログ

ぉ久しぶりィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆の更新ですw

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

こんばんわ!!すごく久しぶりのような気がするのは私だけでしょうか??(マテ

ここ最近簿記コンクールというものがあるので部活が忙しくてですね;

とにかく記事更新遅れてしまい、しかもnice返しもコメント返しも遅れてしまって・・・申し訳ないですッ!!でも先ほどnice&コメント返しさせていただきました☆

では早速ネタに・・・vv(違

 

 

まずは遅すぎるヤミショの話題。(蹴

 

きのこのランプ・・・めちゃかわぇぇ!!!!!!

でも若干高いぞッ!!私が買えないじゃないか!!

まぁ今回はヤミーの都合によりパスしますw(なんだソレ

 

 

そして6月といえば梅雨の季節・・・。

リヴリーアイランドにも雨が降ってきましたねぇ。

そのせいでこんなことがッ!!↓

あちゃー・・・。それはそれは大変ですね。

老朽化って・・・おい!!ちゃんと管理しなきゃー。ねぇ??(ぇ

WGP行ってみましたがひどいことになってました;

雨であそこまでなるなんてどんだけ老朽化してたんでしょうね・・・。

ちょっとぞっとしますよ(´∀`笑)

 

 

 

そして今月の限定島&アイテムのご紹介~♪

 

和風ですねぇ・・・♡♥(。´▽`。)♥♡

アジサイの島めっちゃ可愛いじゃないですか( *´艸`)クスッ♪

あ、拡大バージョンです(´∀`笑)↓

いいですねぇ・・・w癒されますね^^

とかいってまだ買ってないとかいえないですね。

 いつか買います!!(蹴

 

 

そしてなんと皆様のおかげでこのブログも1600nice突破いたしました!!

今回は報告がなかったためフリーを作りました☆

へぼぃですがよければ貰ってくださいねvv

これからもよろしくですZZzz…(。-ω-)。。ooO

 

ではでは続きは頂き物です゜+.ヾ(´∀`*)ノ

 

更新してないせいで溜まりにたまっちゃっているいただきものです!!(殴

じゃんじゃん紹介していきますね~!!

ではまずは・・・Dejavu☆様宅より頂いてきました☆

ブログを始めてから1年経ったそうですvv

ブログ歴が長いのですねー・・・私の先輩ですね!!(違

いつもDejavu☆様のブログには憧れてます♡

これからも頑張ってくださいw

 

りなちゃんからの頂き物です♡

なんとですね!!1222nice踏ませていただいて・・・わざわざ作ってくださいました♪

すごく可愛いですよねwこのふんわりした感じが大好きです( *´艸`)

そしてもう1つw

これはフリーだったのでそく貰ってきちゃいましたvv

やっぱり可愛すぎるッ!!

1333niceおめでとうございます(ノ´∀`)ノ

 

ネオベル様よりw

きゃぁぁぁぁぁああああ!!!!!!

シルクハットの白可愛くないですか!!?

ネオベル様の企画に応募したところ作ってくださいましたvv

リボンをピンクにしてもらったのですがめちゃくちゃ素敵です♡

ネオベル様本当にありがとうございました!!

それともう1つ・・・。

ネオベル様に2000niceを頂いたときのプレートを

プロフ画像に使わせていただきました♪

勝手に使ってごめんなさい;;可愛かったのでつい!!(コラ

 

 

ラティ様宅よりフリー頂いてまいりました!!

皆様よーくご覧ください。

何か気付きましたか!!!?(ぇ

そうです!!そうなんです!!!ちゃっかりキャンディがいるのです!!

タンポポにのっかってるムグリは間違いなくキャンディですね・・・。

こんな素敵なリヴさんたちに囲まれてもう幸せ絶頂ですよー♡♥(。´▽`。)♥♡

ラティ様はいつもプレートにキャンディを入れてくださるのですvv

ラティ様大好きです!!(何

1200nice突破おめでとうございます゜+.ヾ(´∀`*)ノ

 

 

 最後は出雲様からの素敵なフリープレートで締めくくりましょうvv(マテ

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

これきちゃいましたね、はい。

ラブリー過ぎますです!!!(日本語おかしい

このふんわり感・・・癒されますよね~♡♥(。´▽`。)♥♡

さすが出雲様ですねw

6000nice突破おめでとうございます☆★

 

 

ではでは次回またvv

最後に・・・キャンディレベルアップ☆

110レベルになりましたw(遅

あと少しで600日ですvv

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 

 

 

 


nice!(83)  コメント(12) 

nice! 83

コメント 12

★yuka★

110レベおめ~♪
ヤバイッ!!もうすぐみにたん抜かされる!!(蹴
日本語おかしいのは自分です・・・・orz
最近は「これ日本語でなんていうんだっけていうのが多い(ぇ
by ★yuka★ (2007-06-10 05:27) 

あーちゃん

あと少しですっ!ありがとうございますw600日ですかー!!すごーいvはい^^長生きさせましょーねー^^vv
by あーちゃん (2007-06-10 07:31) 

桃姫

nice! ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆アリガトウゴザイマス♪
by 桃姫 (2007-06-10 10:02) 

部活お疲れ様です;
私は最近サボりまくってまして・・・
友達と「1週間わざと」って決めたんですよ。(不明
で、この前校内で顧問に追っかけられました。(爆

ヤミショは本当にもうちょい安いと嬉しいですよね・・・;
by (2007-06-10 20:53) 

くあら

お褒めの言葉、ありがとーゴザイマス!
そんなん言われちゃうと、調子乗っちゃいますよ?笑

そーだそーだ。
よければ、スキン作り直しましょうか?
重いし、画質悪いじゃないですかーv(我ながら
もし、よけらば作り直しますよ!
雰囲気は変わっちゃうかもしれませぬが(ノд`*)。+*:;;:゜☆
by くあら (2007-06-11 15:56) 

出雲

キノコのランプ ピンク買っちゃいました(ノ∀`*)
可愛いですv

プレート飾ってくださってありがとうございましたv
素敵なプレートが上の方にずらりずらりとあるので
恐縮です。+゚(ノω・、)゚+
by 出雲 (2007-06-11 16:25) 

アズサ

こんばんは^^*
もうすぐ600日おめでとうございますvv
そして、素敵なプレートが(*ノノ)
頂いて帰りますね♪
by アズサ (2007-06-11 20:57) 

裕

赤のキノコランプ可愛いですよね・・・w
でも私が買ったのは青ですb((何そのハッタリ
でももうちょっと値下げして欲しいですよね・・・。
by 裕 (2007-06-12 17:03) 

りな

プレート受け取ってくれて有難う(∞人'`◆)*+゚
飾ってくれて有難う(*σ∀゜*$)♪+
by りな (2007-06-15 11:37) 

白鳥さん

1600niceおめでとうございます!!
プレート奪わせてもらいました^^(殴

キノコランプ・・・
テストの間に・・・・(*ノ_<*)
ヤミー、ギリギリあったのに、買えなかった・・・
かなりショックです;;
ヤミショップ行けばよかった・・・とか今更思います
ぁー、いいなぁ・・・
誰か譲ってくれないかなぁ
by 白鳥さん (2007-06-16 17:37) 

あぃ

わー★
画像可愛いですvv
貰っちゃいますw
簿記、やってるんですか??
すごいですねッ(人´∀`)゜+。*゜
by あぃ (2007-06-17 18:12) 

菓好

nice! 有難う御座いました(●´艸`)
フリープレートとっても可愛いですd('v`d*)
by 菓好 (2007-06-17 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。