So-net無料ブログ作成

念願の・・・!!?

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

いきなりですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

2000nice突破いたしましたーーーーーーーーーッ!!!

 

いやーこの前1900nice突破の記事書いて

次の更新でまさか2000nice突破の記事が書けるとはッ!!!!

めちゃ嬉しいです(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

ですが1つ問題がーーーー!!

報告がなかったんです;だから今回はフリーになります☆(ぇ

とりあえず恒例の駄作プレートどうぞ~♪

 

 

 

 

 

えっと、じゃぁーーーー・・・。(早ッ

もう皆様にお見せするのも恥ずかしいくらい変なプレートなのでね。

しょーがねーからあたしが貰ってやるよ!!っていうお優しい方はどうぞお持ち帰りください(´∀`笑)

 

 

えとですね、次は嬉しいことに報告があった2007nice

踏んでくださったのは暮竹様ですッ☆★

プレートお作りしたのでよければお持ち帰りください~!!

 

※この画像は暮竹様以外お持ち帰り禁止ですw

 

ちょっとコンパクトにしました゜+.ヾ(´∀`*)ノ

CUTE♡なミミマキちゃんだったので全体的にポップなイメージでvv(違

あと調子にのって↓つくっちゃったのですよー。(何

 

はい、調子のりすぎました。すいません。

ラインのつもりでしたが・・・なってませんね。

しかも片耳ちょっと切れちゃってるし;;

もうできれば敢えてのスルーでw(蹴

もし暮竹様が気に入りましたら持ち帰ってくださいなvv

報告&2007nice踏みありがとうございました( *´艸`)クスッ♪

 

 

 

ではお次はヤミショの話題だよーん♪(誰

今週のヤミショ商品はこちら☆

 

おwいたずらdoodooがッ!!今度は10ddみたいですねーw

私は買いませんけどねッ!!(殴

蠢く島・・・設置している方がいたので見に行ったのですが、一言で言うと

不気味 ですね。というかいきなり動くのでびっくりしますー。

なんか地震が起きた時みたいな動きしますよ。うん。

震度測定不可能ですが。(マテ

まぁ個人の好みのよっては好きな人がいるかもですw

あとは檻の中のタルクですね^^

結構可愛かったですよーvv買ってませんけどねw

でもタルク欲しいですwミニリヴ可愛すぎる♡

ヒドロ(?)は買わなかったんですけどねー(´∀`笑)

まぁまだ1週間あるしゆっくり考えることにしよう!!(何

 

 

あ、そういえば!!

今ブロガー様がよくやっている脳内マシーン(?)でしたっけ??

あれ私もやりましたー(●´艸`)

じゃぁまずはやっぱり飼い主の☆★れもん★☆からですねw

 

ううわーーーーーーー、これどうなんだろ。

てかキレイに輪になっちゃってますねー。

なんかすごい悪いことばっかしか考えてない気が・・・。

しっかりしろ飼い主ーーーーーーーーー!!

 

じゃぁ次はペットの○●CANDY●○

えええええええええええええッ!!!!!!!!!!?

どんだけ友達のこと考えてるんですかー!!!!!!!!?

頭の中に友達のことしかないとか・・・ある意味すごい。

自分でもびっくりな結果でした(´∀`笑)

でも友達思いなのはいいことだよッ!!(違

 

じゃあ次はゆめりの飼い主さんのラブミルクw

 

秘密多ッ!!!!!!!!!!!

あなた何隠してるんですかー!!!!!!!!!!?

なんか微妙に友と愛入っちゃってるしね。

まぁ悪とかないだけましかもだけど・・・それにしてもすごいな。

 

気を取り直して次はゆめりーw

これまた微妙な・・・。

初めて金でてきたなー。あと欲も。

でもやっぱり友達が大半を占めてるんだねぇw

あたしのリヴはいい子ばっかりだねー( *´艸`)クスッ♪

まぁ飼い主がダメだからどっちにしろ普通か。笑

 

最後に本名でしてみましたw

あ、もちろん名前伏せますよ(´∀`笑)

ちょっと待てええええええええええええええええええッ!!!!!!!!!

ふざけんなぁぁぁああああ!!!!お前最悪じゃんか!!!!?

友もなければ愛もなく、悩みと悪だけって・・・。

すごい虚しいヨー。テンション下がっちゃったじゃないか。(コラ

これだから最近の若者は・・・・・・・ってあたしかΣ(゜□゜)

もうこれは忘れよう!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい、忘れたッ!!(嘘付け

でも結構楽しめました゜+.ヾ(´∀`*)ノ

結果はどうあれ楽しかったからね♪(ぇ

 

 

 

ではここからは頂き物を早送りバージョンでお送りします☆(蹴

 まずはzabel様宅から頂いてきたフリープレートをw

可愛いですねーvv癒されます♡♥(。´▽`。)♥♡

21300niceなんて・・・早すぎますよー!!

21300nice突破おめでとうございます☆

 

 

そして菓好様宅よりw

ブログをおやめになるそうで・・・最後のフリープレートを頂いてきました。

まだ知り合って間もないのですがお優しい方でした。

いつもコメントくださってありがとうございました!!

もしまた会う機会があるときはお話しましょうね^^

 

 

それでは長くなりましたが今日はこれで♪

See you agein!!(ォィ

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


nice!(95)  コメント(29) 

nice! 95

コメント 29

ゆき

2000niceおめでとうございます。
とてもかわいいプレートですよ。
by ゆき (2007-07-03 16:08) 

雪

お祝いのお言葉有難う御座います♪(*´∀`p嬉q
これからも頑張ります!
2000nice!突破おめでとう御座います!(*゚∀゚ノノ゙パチパチ
これからも応援してます(*´ω`*)
いろいろな脳内が楽しめて面白かったです!!(なんちゅーコメント
by (2007-07-03 16:56) 

さあや

2000nice!おめでとうございます^^

カワイイプレートですねっw

ついでに、2007nice!もおめでとうございます
by さあや (2007-07-03 17:10) 

aquamare

2000nice突破おめでとうございますデス!!ヽ(*´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ⊿´:,*
可愛いプレートvV頂いていきますね~。+゚(*´v`人)゚+。
by aquamare (2007-07-03 17:30) 

あーちゃん

2000nice!突破おめでとーーーう!!!さすがm-soraさんッッ!もうすぐ追いつかれそうですwwwwコメントありがとうございました☆とっても嬉しかったです^^これからもお互い頑張りましょうね!!!
by あーちゃん (2007-07-03 17:46) 

yudu-pon

2000nice!突破おめでとうございますw
by yudu-pon (2007-07-03 19:02) 

りん

2000nice!おめでとうございます!
私もがんばります☆
nice!ありがとうございました!
by りん (2007-07-03 20:17) 

暮竹

Σ(・ω・ノ)ノ 何となく2007nice報告していったら、素敵なプレートがー!
私から数えれば2000nice目の人が分かるかな?と思って書いておいたんですけどw
うちのミミマキがちょっと大きくなってるwww
まぁラインの耳が切れてるのは・・・脳内補整しておきます(笑)
フリープレートも下のプレート&ラインも頂いていきますね♪(*^-^)

脳内メーカー・・・どの名前でやっても面白いですよね・・・w (o^-^o)
by 暮竹 (2007-07-03 20:34) 

miho_livly

2000niceおめでとうございます~~~wwwww

脳内メーカーは友達がしてくださいましたw
なんだか全部「遊」でしたw
かなり笑いましたよwwww
by miho_livly (2007-07-03 22:14) 

チャぽっこ

2000niceおめでとうございます^^
脳内メーカー面白いですよね~~(´゚ω゚):;*.':;
by チャぽっこ (2007-07-03 22:44) 

nice押して下さって有り難う御座いました(ペコリ)
そして2000niceおめでとう御座います(*´ω`)
素晴らしい★
by (2007-07-04 01:00) 

umiko

2000nice!突破おめでとうございます(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ
by umiko (2007-07-04 13:06) 

こんにちは。
2000nice!突破おめでとうございます^^
by (2007-07-04 16:01) 

夏星

2000nice!おめでとうございます!
あと企画応募ありでしたw
なるべく早く終わらせますねb
あと2000nice!のプレート持ち帰らせていただきますねw

脳内のヤツ流行てるんですかねーw
私も今度やってみようかなw

あと脳内、私にとっては「悪」と「悩」が常識っぽいかもw(ぇ

でわ失礼致しました~♪
by 夏星 (2007-07-04 16:02) 

あぃ

脳内マシーンできて羨ましいです…。
是非ッ。プレートくださいvv
私的には下のフリーじゃ無い方欲しいけど…(_ _|||)
フリーもすっごい可愛いです( *´艸`)
by あぃ (2007-07-06 08:02) 

雪

お祝いのお言葉有難う御座います♪(*´∀`p嬉q
これからも頑張ります!次は目指せ2歳ですv
m-sora様のリヴちゃんは今年で2歳なのですか!!おめでたいですー(*´ω`*)
by (2007-07-06 17:52) 

菓好

心配かけてごめんなさい(*´∀`*)
Sweet*Time
復活します(●P'v`q)+。*・♪

これからも宜しくです(oゝω・o)
by 菓好 (2007-07-06 19:20) 

わ!
2000nice!越え、おめでとうございますw
これからも更新頑張ってくださいね!(●´艸`)
脳内メーカー・・・
ちょびっとやってみたら・・・
オール金に!!!!(わぁああああああああああ
違うよぉ!!!!って叫んでみたりしましたw
by (2007-07-06 21:58) 

happy-go-lucky

遅くなりましたが、
(*^ー^)/°・:*【2000nice! 突破、おめでとう!】*:・°\(^ー^*)
by happy-go-lucky (2007-07-07 04:07) 

りな

うん☆。+がんばるね♪

2000nice!突破おめでとう!
これからも頑張ってね♡。+
by りな (2007-07-07 14:19) 

★yuka★

2000nice!突破おめ~♪
自分とか悪:幻:悩 で 3:1:3くらいの割合でした・・・・
悪の割合が・・・・orz
by ★yuka★ (2007-07-08 01:01) 

裕

2000nice!突破おめでとうございますw
私も脳内メーカーやりましたよ!!
私は3分の2位が愛でした・・・((笑
・・・好きな人の脳内が「嘘と悪と欲」でできてたら凹みますよね・・・。
(σ(Tω+;)凹んだ人)
by 裕 (2007-07-08 15:12) 

tyuke

2000Nice突破おめでとうございます!!
プレート頂戴いたします。

脳内メーカー私もやったことありますよw
結構あたってるところもありましたorz
by tyuke (2007-07-12 20:34) 

りな

ありがとうっっ! 是非受け取ってね。:+.(o∀`○):.+:。
by りな (2007-07-12 22:06) 

tyuke

こんばんはー♪
どうしてか、Niceがはずれてたんですwww
で、Niceをおしたところ、2100Niceをふんだようで…
なんか、ちょっとずるっぽいですが、
踏ませていただきました。
何故、Niceがはずれていたのかは不明ですが、
おしてなかったんですかねぇ(´・ω・`*)?
by tyuke (2007-07-13 21:38) 

2000niceおめでとうございます!
更新のあいだに100nice!いっちゃったなんて
スゴイですね。
by (2007-07-14 19:16) 

りな

ありがとう^^
全然だけど。:+.(o∀`○):.+:。
うれしいな♪。+(ぇ)
by りな (2007-07-16 15:26) 

w狂介w

2000niceオメです~v
脳内メーカー面白そうですねw
自分もやってみようかな(ノ∀`)
by w狂介w (2007-07-16 15:41) 

くあら

こんばゎー。
コメント遅れてすいません!
200nice!おめでとうございます。+(゜ノ・∀・゜)ノ+
すぐnice!が増えますね♪
ワタシも、そのnice!の一人なので、これからも応援しますよ♡
by くあら (2007-07-19 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます