SSブログ

生存確認(´∀`笑)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

こんばんわー!!お久しぶりですw

皆様、私が長いこと更新していなかったので

死んだのではないかと思いましたか~??(マテ

大丈夫ですッ!!元気にしてますよー♪(ぇ

最近忙しくてなかなか更新する時間がなく、

皆様にniceのお返しも、コメントのお返しも行けず・・・。

本当にすいません;ちゃあんと空いた時間を見つけて

お返しに参りますのでしばらくお待ちくださいvv(蹴

 

 

 

では早速・・・マイリヴについてー(?)

先日○●CANDY●○がレベルアップしました☆

 

普段はレベルアップしてもあまり気にしませんが(何)

今回はちょっと特別なのでーw

初代ゆめりは116レベで死んでしまいました。

今までゆめりが私の飼っているリヴの中で1番レベルが高かったのですが

今回レベルアップしてキャンディがゆめりのレベルに追いつきました~♡

追い越すまでもう少しですvvキャンディが記録更新かな(´∀`笑)

 

 

そしてゆめりといえば・・・2代目ゆめりッ!!(違

なんとこれまた先日生後100日を迎えました゜+.ヾ(´∀`*)ノ

 もう2代目になって100日以上経つのだと思うと

時間の流れは早いとしみじみ感じました。

2代目こそは初代ゆめりに負けないように長生きさせます☆

 

 

ヤミショは写真撮り忘れの為今回はスルーでb(殴

 

頂き物の紹介ですw大分遅くなったのでもういつ頃もらったとか覚えてません。(蹴

えとじゃあ順番に紹介をvv

 

 まずはりな様宅より♡

えとーたまっちゃって3つありますね( *´艸`)クスッ♪

1700niceのフリプレです゜+.ヾ(´∀`*)ノ

次はー1800niceのフリプレw2種(?)あるのでひとつずつ紹介~♪

まずは普通バージョン☆

そして・・・動画バージョンッ!!

か、可愛すぎるーーーーーーーーー♡♥(。´▽`。)♥♡

動画めちゃラブリー( *´艸`)

さすがはりなちゃんだあ♪ためちゃっててごめんねー;

1800nice突破おめでとうッ!!

 

夏星様宅より♡

800日を迎えられたみたいでそのときのプレートですw

相当前に頂いたので・・・はい、ごめんなさい。

そしてもう1つw

私に作ってくださったリヴの商標です^^

目をぱちってつぶるのが分かりますかー??

すごーくかわいいでしょ??(ォィ

夏星様、素敵なプレート&商標ありがとうございました☆★

 

 

それではまた次の更新のときにッ!!

月に2・3回くらいしか更新できないかもしれません;;

でも必ずnice&コメントのお返しには行かせていただきますねw

では【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】∀`)ノシ

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


nice!(108)  コメント(24) 

nice! 108

コメント 24

夏星

おお!お久しぶりですb
プレート&商標お持ち帰り&紹介有難う御座いました~♪
1800nice!のプレート動画持ち帰らせていただきます!
でわー♪
by 夏星 (2007-07-19 21:03) 

夏星

連カキすいません:
企画応募有難う御座いましたー!
時間が掛かるかもですが気長にお待ちください♪
でわー
by 夏星 (2007-07-19 21:09) 

あーちゃん

おはようございますーwwwお久しぶりですvvはい!もちろんですよ!m-soraさんのこと、忘れたことなんか一度もありませんよ!いえいえ^^いいんですよ^^m-soraさんも忙しいですからね^^
そうですね!今日は5時間なので、早く帰ってくるつもりです♪帽子も楽しみですね!!どんな帽子が出るのかな~・・・・
by あーちゃん (2007-07-20 07:36) 

ym-eagle

レベルUPおめでとう!!
久しぶりのUPやね♪♪生きてるか心配だったょ(笑)
じゃ、そろそろ出かけるんで、また4日後に会いましょ~!
by ym-eagle (2007-07-20 08:54) 

雪

お久しぶりですー!!(*>д<)ノ
モチロンです!m-sora様の事を忘れたりなんてしませぬよーw何十年経っても!!(え
私のリヴは全然LvUPしませぬw
お祝いのお言葉有難う御座います♪(*´∀`p嬉q
これからも頑張ります!
by (2007-07-20 11:54) 

★yuka★

レベルアプおめです~♪
最近自分も忙しくて・・・orz
by ★yuka★ (2007-07-21 08:32) 

桜翼

LvUPおめですw
私はそんなにヤミショは気にしてませんねー(気にしてるだろ
見に行くには行くのですが、あ、コレダメってすぐ帰っちゃう派ですw
でも発光ナメクジ、アレはものすごく悩んだ挙句、買ってしまいましたorz
では。nice!ありがとうございました
by 桜翼 (2007-07-21 10:36) 

tyuke

と!生きておられまs(口塞ぎ
レベUPおめでとうございます(◇'v`bd*)
初代ゆめり様をぬかせるように頑張ってくださいね^^*
by tyuke (2007-07-21 10:42) 

umiko

nice!ありがとうm(_ _)m
by umiko (2007-07-21 11:01) 

くあら

アハ(●'∀`Pq),+°
m-soraサンはワタシの一番弟子や!(殴
そんなに、喜んでくれるから、いっぱい画像作っちゃいますよw

nice!が増えたときとか、画像作ろう!と、思うんですけど、
nice!増えるの早くて作る暇がありませんw
今度、また画像を作らせて下さい♡

イベント始まりましたねー。
アニバーサリーハットが、思ったよりも可愛くて喜んでます。笑
楽しみましょう☆彡
by くあら (2007-07-21 16:15) 

エミア

こんばんはwnice!&コメント有難うございますw
いや、もちろん覚えていますよvv
訪問有難うございます!お忙しいところにお疲れ様ですm(_ _)m
by エミア (2007-07-21 21:27) 

mayari

またごほうもんに来たなのー(*^▽^*)
nice&コメありがとなのー!
また来てなのー!
by mayari (2007-07-22 09:22) 

レベルアップ&100日おめでとうございます☆ミ
by (2007-07-22 09:55) 

りな

レベルアップおめでとう!!

プレート沢山受け取りありがとう(◆*σ∀`)σ.+゚☆
by りな (2007-07-22 16:42) 

あぃ

おぉ。生きててよかったですw(ぇ

あの画像はプレートって言うのか…;;
レベルアップおめでとです★
by あぃ (2007-07-22 19:28) 

お久しぶりです!
レベルアップと生後100日、おめでとうございますw
そういえばウチの3代目も確かそろそろ100日・・・
(((よく覚えてねぇー・・・

色々心配してくれて有難うございましたぁっ(●´艸`)
by (2007-07-22 20:43) 

チャぽっこ

旅から帰りました、ただいまです^^
レベルアップおめでとうございます゚+.(・∀・).+゚
by チャぽっこ (2007-07-22 21:50) 

Minami

nice!ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
忙しそうですが頑張ってくださいね♪
by Minami (2007-07-23 16:14) 

想来

レベルアップ&生後100日おめでとうございます!
これからもレベル上げ、お世話がんばってください!
by 想来 (2007-07-23 16:56) 

羅奈

生後100日おめでとうございます^^
読んでいるブログに暇人。がΣ(・д・●)
ありがとうございます♪
by 羅奈 (2007-07-23 20:43) 

candy14

あわわ・・・
やっとお返しに来れました~;;
nice!有難う御座います(*´ω`*)ノ
あとレベルアプ&100日|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|
先代よりも長生きさせてあげてください^^
ではでは、また覗きに来させていただきまs(; ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
by candy14 (2007-07-24 18:22) 

こんにちは!
1記事に2回目コメント失礼します・・・w

*コピペ文失礼します*
1000nice!企画参加有難うございましたw
お宅のリヴちゃんの風船が完成しましたので、
宜しければお持ち帰りいただけると嬉しいです(●´艸`)
by (2007-07-26 16:25) 

るん

きたーよb
niceの数がすげー(
撮った画像がアップできないー。
またみにくるーヾ(´ー`)ノ
by るん (2007-07-30 14:31) 

1000nice!企画のプレート完成致しました!!
今日の記事に載せたので見て下さい~。
by (2007-07-30 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

念願の・・・!!?8月突入ッ!!(ぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。