SSブログ

ただいまあ゜+.ヾ(´∀`*)ノ(遅

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

こんばんわあー♪

先月28日に帰ってきたm-soraです(´∀`笑)

昨日と今日で文化祭・体育祭があり、準備などで忙しく、更新する暇がありませんでした(>人<)

皆様にnice・コメントを頂いたのにも関わらずお返事行けなくて申し訳ないです;

明日は振り替え休日なので皆様のブログに足を運ばせていただきたいと思います☆

部活さぼるつもりなのでね!!(蹴

だって明後日テストなんですよ!?部活なんてしてられませんよー。パソコンは別ですけどねb(マテ

まあこれはおいといて。

なんとこのヘボブログもついに2500nice突破いたしました♡♥(。´▽`。)♥♡

今回はご報告を頂きましたのでプレート作らせていただきましたよ^^

踏んでくださったのは芽衣♪様ですvv

この画像は芽衣♪様以外お持ち帰り禁止ですw

 

こんなんでよければ貰ってやってくださいね!!

2500nice踏みありがとうございました(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

んーと・・・あ、そういえばリヴリーアイランド70万人突破しましたねッ!!

70万人て・・・すごッΣ(゜□゜)

企画も始まりましたよねvv

 

これは嬉しい企画ですねぇ( *´艸`)クスッ♪

あたしは早速妹を誘っちゃいましたよw(コラ

友達みんな入っちゃってるからなあ・・・。

GLL入る予定の方で紹介者が見つからない方是非私の名前をお使いくださいねvv

↑あとで殴っときますねb

えと、今日はちょと急いでるので記事の方はこれでw

頂き物の紹介させていただきますね^^

Dejavu☆様宅より☆

 

見てください、見てください、見てくださ(蹴

すごい可愛くないですか!!!!!?

以前企画に応募したのですがこんなに素敵なものを頂きました゜+.ヾ(´∀`*)ノ

ワンポイントのブドウがまた可愛らしい.゚+.(´∀`*).+゚.

一人ひとり違うみたいでどのサンバイザーも可愛かったです♡

プロフ画像にしようと思います♪

そしてもう1つw

Dejavu☆様宅が40000HITされたとのことで企画に応募されたブロガー様全員集合のフリープレートを奪ってまいりましたッ!!(マテ

皆様のリヴ可愛すぎます(>∀<)惚れちゃいそうですよ♡

みていて和みますねぇvvしばらく眺めてたことは秘密ですw

 Minami様宅より★

UPするの大分遅くなってしまいました;すいません;

バラに囲まれててお嬢様みたいですよねぇw

それにしても9000nice・・・凄すぎます!!

これからも応援してます♡

アズサ様宅より☆

なんと梓様のブログが2周年を突破したみたいです!!

2周年を迎えられたなんておめでたいですよね♪

もうフリーという文字を見た瞬間強奪してきました(´∀`笑)

2周年突破おめでとうございます(●´艸`)

りな様宅より★

りなちゃんのブログもとうとうあたしを越してしまいました~!!(何

りなちゃんのブログは素敵だから当然なんですけどねw

これからも頑張ってねぇ^^

 

悠離様宅より☆

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

今度はユンクさんバージョンのラインですよぉ♡♥(。´▽`。)♥♡

いつ見ても可愛いですよね~wこんなマスコットあったら欲しいですもん!!(ぇ

素敵なフリーラインをありがとうございましたvv

 

それでは今日はこれで☆★

nice&コメントのお返しは明日行かせていただきますね^^

【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】∀`)ノシ

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


nice!(134)  コメント(20) 

nice! 134

コメント 20

happy-go-lucky

( *゜▽゜)/°・:*【祝 2500nice! 突破!】*:・°\(゜▽゜* )
by happy-go-lucky (2007-09-04 23:17) 

珠洲

nice!&企画参加有難う御座います(*´艸`)
2600nice!踏ませていただきましたw
by 珠洲 (2007-09-05 13:21) 

2600nice!もう越えてますねーおめでとうございますw
そしてお帰りなさいーw
ぁああ・・・G.L.Lどうしようかなぁあ・・・
by (2007-09-05 15:27) 

りな

お返事遅れてすみません(´・ω・`)

|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪
テストうちももうすぐ(*ノノ)。*゜
お互い頑張ろうね☆。+

プレート貰ってくれて有難う!!
素敵だなんてそんな^^;
そらちゃんのブログの方が素敵だよぉ♡❤♬

2500nice!突破おめでとうございます( *´艸`)
by りな (2007-09-05 16:26) 

夏星

こんにちはー♪お久しぶりですねッ!!
お帰りなさいです♪
おおv文化祭いいですねーv
体育祭もやったんですかッ!
でも私は文化祭派だなぁ(ハ
by 夏星 (2007-09-05 16:44) 

ひめしゃら

2500nice&2600nice突破おめでとうございますヽ(´▽`)ノ
その勢いでテスト勉強もファイト!ファイト!!!
by ひめしゃら (2007-09-06 00:38) 

珠洲

こんにちは(*´艸`*)
企画のプレートが完成しましたb
お手数ですがブログまで
とりにきてくださいw
by 珠洲 (2007-09-06 12:56) 

2500nice!おめでとうっっ♪
テスト明後日!?Σ(゜□゜ノ)ノ頑張ってね!
私も、そろそろテストだぁ(ノД`)
プレート、かなり可愛いーぃΣd(´∀`*)
by (2007-09-06 16:50) 

Minami

お帰りなさいヽ(*´∀`)ノ
フリープレート貼って頂いてありがとうございますvvv
ゎわわvこれからも応援してくださいn(←
というか本当にいつもありがとうございますッッ!!!!!
こちらこそ、これからも応援しますね(●´∀`人)(迷惑
by Minami (2007-09-06 16:54) 

コピ分失礼致します(ノ*≧H≦)ノ

企画のプレート出来ましたので報告に来ました☆彡
↓この記事から受け取って下さいね♪
http://blog.so-net.ne.jp/Rovam/2007-09-05

ではε===ヽ(。・`∀・´)ノ*゜+゜.;:
by (2007-09-06 17:21) 

taro◎○

企画プレート出来上がりましたv
大変遅くなってしまって申し訳御座いません;;
応募有難う御座いました゚.(o´∪`o)゚.
※コピペ文失礼しました><
by taro◎○ (2007-09-06 22:09) 

スト

2500nice!おめでとうございます^^ww
by スト (2007-09-07 19:47) 

お返事送れてすみませんですーっ!

ラインがとっても可愛いです!!
さっきからラインに目がいってます。。。(キモw
by (2007-09-08 18:54) 

コピ文失礼致します(ノ*≧H≦)ノ

企画のプレート、出来ましたので報告に来ましたww
↓この記事から受け取ってくださいね。
http://blog.so-net.ne.jp/Rovam/2007-09-05
by (2007-09-09 10:16) 

nice!ありがとぅござぃマス($・・)/~~~
まだ②不慣れなブログで大変なトコロなんで、嬉しぃデス♪♪
また遊びに来マスねェェ(*^^)v★
by (2007-09-09 19:08) 

悠離

きゃあああああああーーーーーーー!!!!!!!!//////
m-sora様!おかえりなさいませっっ!!!!!!!vvv(抱きつき!/Σ(゚Å゚)!
無事に帰ってきて下さって、うれしいでありますっ!!!!!(´;ω;`)ウッ

ってか,米しにくるの遅くなってしまってすみません....!!!!!orz悔
凄いハードスケジュールですね;;;アワワ;
本当に,休む暇がないほどいそがしそうですが、倒れない程度に頑張って下さいませ><;;(汗汗

それはそうとッッ!!!!
2500nice!おめでとうございますー!(*`∀´pq))vvv(ぱちぱちっ♪

と言ってるそばから もうすぐ2700nice!に....!!!!!??Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ギャー
す・・・凄すぎます!!!!;;;
やはり 素敵で人気なブログ様は,カウンターがまわるのも速くて驚きであります!!!!!!(〃'ω')
by 悠離 (2007-09-09 23:59) 

雪

2500nice!突破おめでとう御座います!!(*´∀`*ノノ゙パチパチ
Σってもう2700nice!突破していますね!!!(驚
踏みそびれてしまいましたorz チッ(Σ!!
そしてプレートとっても素敵です(ノ∀`*)マブシッ
薔薇が本当にゴージャスですね!!vv 流石m-sora様!!
by (2007-09-11 16:06) 

夏星

こんにちは♪お久しぶりですb
いやぁ・・・お久しぶりには訳があるのですよぉ。。。
実は一緒でPC禁止に・・・orz
30分も許されませんでしたよ;;
でもお父さんに「履歴見れば分かるからな!」って言われたんですけど
私は履歴消してますからーb(←
まあ、なんとかセコい手を使ってPC&ブログは
なんとか続けてられそうです(コラ
どうぞこれからもよろしくですぬ<(__;;)>
by 夏星 (2007-09-13 18:22) 

taro◎○

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
詰め込みプレートが出来ました♪
取りに来てくださいな^w^
応募有難う御座いました((・∀・*)(*・∀・))

コピペ文失礼しました><
by taro◎○ (2007-09-20 22:39) 

くあら

どもー、
「あれ?この前の記事コメント返ししたっけ?」
と思いながらコメントしに来たくあらです(ヲイ
ほんと、コメントしたっけ?←

ハイハイ!
何とでも呼んで下さい(○´艸`)
タメ語でどーぞー!
じゃ、私何て呼ぼー・・・
そらちゃんでいいかぃ?笑
by くあら (2007-09-26 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。