SSブログ

今日は4年に1度の日(*´I`*)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
こんにちわー(●´∀`)ノ
いきなりですが今年はうるう年!!ということで4年に1度の2月29日ですw
おめでたい(?)のでブログ更新(´∀`笑)
悠離さまパキケライン.gif
そーいえば今日は卒業式だったんですよー
あ、私は卒業してないですけどね(●´艸`)
卒業式ってなんかこう、うるっときちゃうんですよね←
来年は私が卒業する側か・・・と思いながら見てました。
やっぱりあっという間に時間は過ぎちゃいますね・・・。
残り1年間ENJOYします( *´艸`)クスッ♪
悠離さまパキケライン.gif
さてさて今日はリヴでもイベントが・・・Σ(゜□゜)
新リヴさんが登場しましたーw
4年に一度だけの新リヴ.GIF
思ってたよりかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
結構気に入りました♪
でも私はムグリ一筋なのでw←
見るだけで十分かな・・・vv
悠離さまパキケライン.gif
あ、そういえば!!なんとですね、一昨日メロが世代交代したのです(*´I`*)
初めての世代交代だったので寂しくもあり、嬉しくもあり・・・w
つたない文章で手紙をくれました(´∀`笑)
お手紙・レモンタルト.PNG
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
意味わかんないとこもあるけど可愛いから許すッ!!(蹴
頑張って育てた甲斐がありました( *´艸`)クスッ♪
2代目も頑張って育てます☆
イチゴタルトとレモンタルト.GIF
メロで仲良くしてくださっているソネブロガーの皆様、これからもよろしくです(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
悠離さまパキケライン.gif
お次は捧げ物w
大分遅くなりましたが、キリ番報告してくださった理夢様へ゜+.ヾ(´∀`*)ノ
理夢様キリバンプレート.GIF
・・・相変わらず進歩なし。ちょっとあげていいものか悩みました←
こんなヘボプレートでよければ貰ってください(>人<)
報告&踏んでくださりありがとうございましたヾ(*´∪`*)
悠離さまパキケライン.gif
最後に頂き物の紹介をしますw
夏星様からとーっても素敵な頂き物です♪
夏星様から頂き物.gif
か、可愛すぎる~!!なんでこんなに可愛いものが作れるのでしょうΣ(゜□゜)
すごく気に入りました●´I`●
ほんとに(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)デス♡
悠離さまパキケライン.gif
それでは今日はこれにて解散ッ!!(マテ
次は3月中に更新・・・予定(ぇ
では【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】∀`)ノシ
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



nice!(106)  コメント(20) 

nice! 106

コメント 20

あーちゃん

今日は4年に1度のうるう年ですね!!(何
コメとnice!ありがとうございました^^お久しぶりですww

そうですよね;;コメとか送信してもなかなか反応しないのでちょっとイライラしまs(ぁ 使いにくいと、ちょっと更新したくないような気がしてきますよね^^;;
ではでは^^
by あーちゃん (2008-02-29 16:22) 

kokoro

nice!どうもでした♪
Σ(・ω・`)
2100nice!踏んでしまいましたよ。
by kokoro (2008-02-29 17:21) 

裕●○

またまた。niceありがとございます
3月の更新予定ですか・・
そのときもまた来ます((
by 裕●○ (2008-02-29 17:26) 

chiko

お久しぶりです~(*^。^*)
今日旅行から帰ってきましたぁ~♪w
曽根ブログ大変な事になってますネェ;;w
うちも何もいじってない状態です~;;w
どうなるやら~~???

今日はうるう年ですネェ~^^♪
でも;気持ちが~のらないですぅ~;;w
by chiko (2008-02-29 20:32) 

CHIP

こんばんは♪

500nice!突破企画応募ありがとうございました♪

出来上がったら報告に来ますので少々お待ち下さい♪

※コピ文失礼しました

読者登録ありがとうございました!
by CHIP (2008-02-29 22:03) 

夏星

おぉーv今年はうるう年ですよねぇ!
それでも私はブログ更新してません(・∀・)(←
そいえばリヴリーもうるう年イベント初めてらしいですからねーb
それにしては新リヴ可愛すぎないですかッッ!!罪になる!!(ヤメ
ちょっとピエロ似ですかね(意味不
おぉっ!企画の物持って帰って下さって有難う御座いますー!!
ヘボいですが・・・・orz
では、また4年後も・・・(ハ
by 夏星 (2008-03-01 10:11) 

くあら

-------------------------------

プロフ企画をやっている、くあらです(∀)
プロフ画が出来上がりましたので、
受け取りお願いします。

-------------------------------

そらた━━━ん!!!(蹴
お久しぶりッΣ
小学生なんだよーw
今、卒業式練習の真っ最中でございます(д´*)ノノ

by くあら (2008-03-01 15:55) 

kinaco

お久しぶりですー(*'▽'*)ノ
そうです。妊娠してたんですーw
もうすぐなのでがんばりますb
ありがとうございますー(^ω^)
by kinaco (2008-03-01 16:43) 

楓 飛鳥

うふふ…。うちの家族はおかしな子たちばっかりなんで…汗汗
ムグリいいですなぁ…。自分はユンクに戻しちゃいましたけども…。
なぜあんなことをしてしまったのだろうかと
たまに後悔しますけども…!でもユンクも可愛くて好きなんです。
新リヴのネタツザルも可愛いくてどうしてこう
可愛いものが出ちゃうんでしょうかね?(* ´艸`)
by 楓 飛鳥 (2008-03-01 17:10) 

玉吉

お久しぶりです!そうそう、今年はうるう年でしたね~4年に1度の肉の日。29日にお肉食べましたか~?ふふ。そうそう限定リブリーもまだ見てなかったです。。後で見にいってこよう♪
by 玉吉 (2008-03-02 02:49) 

ひめしゃら

同じムグリ一筋なのですが
かわいい姿に少し揺らいじゃいました(笑)
もちろん漬かったりはしませんでしたよwww
by ひめしゃら (2008-03-02 09:36) 

夏星

おぉっ!乗ったことあるんですねぇ!タワーオブテラー!!
私も去年は熱があったのに、帰ってきて熱を測ってみたら
35度代でしたからねww(∑
あのタワーオブテラーの落ちそうな感じが好きなんです(
やるなぁwディズニーb(蹴
by 夏星 (2008-03-02 10:48) 

ym-eagle

 メッチャ久UPじゃん!!
今日はテスト勉強してるのかな~??
4年に1度のうるう年……。
私もその日にブログUPすればよかった~!!
って後悔中(笑)
by ym-eagle (2008-03-02 11:48) 

ちはる@ナベ

初めまして、こんばんは!
ご訪問&nice!ありがとうございました^^

もし宜しければ、また遊びに来てくださいね☆彡
by ちはる@ナベ (2008-03-04 22:06) 

あーちゃん

こんにちはー^^w
m-soraさんも桜蘭読んでるんですね!!
面白いですよねwwハニー先輩が可愛いです^^v

スタンプパークはお祝いの花束だらけになっていましたww
しかもうちの子は緑だから紛れ込んでるw(爆
是非行ってみてください^^2個スタンプ押してもらえるんでww
ではでは^^v

by あーちゃん (2008-03-05 17:29) 

雪

こんにちは!!時間があったので遊びに来ました!!ヽ(*´∀`*)ノ
いつも一番乗りで来て下さって有難う御座います!!!(*≧ω≦p嬉q
テスト点数下がってばっかでショックでしたぁーー(;´Д`A
m-sora様はテスト今日までなのですね!お疲れ様です!!
結果良い点数だと良いですねぇ~(*´艸`)
今年は閏年でしたねっ!閏年3回目ですv
by (2008-03-06 17:22) 

くあら

喜んでいただけたら、
光栄だい!!(誰
そらちゃんの子みたいに、
綺麗な色で、白っぽい系の子って、
背景と同化しちゃったりして、
大丈夫かなー、、と思ったけど、
どうにかなりましたよ!!←

by くあら (2008-03-06 18:37) 

CHIP

おぉ!Σ(゜ロ゜ノ)ノ 
できませんねぇ・・・・・・・・
何ででしょう?
ちょっとよく分からないのでできたらまた報告に来ます><
それまで少々お待ち下さいっ
by CHIP (2008-03-07 22:23) 

コネ

こんにちは^^お久しぶりです*
受験が無事終わりましたのでブログ更新再開のお知らせにきましたv
m-sora様の応援本当に嬉しかったです///有難うございました!(*ノノ)

うるう年にイベントがあるなんてちょっと驚きでしたv
新リヴさん可愛いですよね~!
でも私もムグリ一筋です(笑)
by コネ (2008-03-12 23:10) 

夕月琥珀

こんにちは とってもご無沙汰です。
2月29日はまだ冬眠してましたwww
もう春なので私も活動再開しようっと。

これからちょくちょく遊びに来ますネ 宜しくお願いしま~す(^▽^)
by 夕月琥珀 (2008-03-27 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。